slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

ミルクブレッド

2009年03月25日 | 粉もののお料理。
牛乳だけでこねたパン。
今日は丸いトヨ型で焼きました。
焼きたてはほんのり甘くてそのままパクパク、
冷めたら、薄く切ってトーストすると耳がサクサクです(^^)



意外とこの形、サンドにぴったりですよね♪



手早く、から揚げの残りなどをトッピングしたグリーンサラダを添えました
(手抜き・・・?)

↓ ブログランキングに参加しています。
    ぽちっと一日1回応援クリックしていただけたら励みになります
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼おろし~ (akikoprinces)
2009-03-25 23:51:12
忘れてました 泣
毎度、自由気ままなレッスンですみません
今日はジップロップのセットを購入しましたよ♪シフォンがんばってくださいね
返信する
そうだった! (kazu)
2009-03-26 09:16:01
akiちゃん。

渡すの忘れてたね~。
今度必ず!

あのakiちゃんが食べすぎて動けなくなるのは
初めてみたよ(笑)。

またね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。