今日も いただきます!

毎日の食事とあれこれ+ネコ

おにぎり弁当

2018年02月26日 | お弁当


きんぴらごぼう・焼き鮭

玉子焼き・ラディッシュ

明日葉の胡麻和え

アメーラルビンズ

帆立のフライ

 

 

おにぎり二種

とり五目ご飯

ゆかりふりかけ混ぜ込みご飯

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポトフ | トップ | 浅葱の卵とじとカイ坊ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2018-02-26 13:25:41
とっても美味しそうなおにぎり弁当ですね(o^^o)
ここんとこおにぎりが食べたくて仕方ないので
目が釘付けです(o^^o)
はーい♪にゃん太のママさん♪ (にゃんにゃん)
2018-02-26 13:46:49
こんにちは♪

にゃんママさんも長い間お子さんたちのお弁当をお作りになったと思いますが
ある意味、夜の総菜作りより頭を悩まします。
朝から手の込んだおかすは面倒なので、毎日おんなじものしか頭に浮かばなくて…。

ご当地は、美味しいお店がありますね。
楽しみに拝見しております♪

コメントを投稿