医療裁判傍聴記

傍聴した観想など

【独自】虎の門病院の医師が石川県の住宅侵入 現金約25万円盗む

2021-12-21 20:21:50 | 医療界
東京の虎の門病院の医師が、住宅に侵入し現金を盗んだ疑いで逮捕されていたことがわかった。

虎の門病院に勤務する医師の遠山友希容疑者(31)は、石川県の金沢大学医学部に通っていた2016年5月に、金沢市の住宅の窓を壊して侵入し、現金およそ25万円を盗んだ疑いで11月に逮捕された。

遠山容疑者は、虎の門病院に就職したあとの2021年4月にも、東京・多摩市にある住宅の窓を壊して侵入し、現金およそ23万円を盗んだ疑いで12月に再逮捕されている。

遠山容疑者は、取り調べに対し、黙秘しているということだが、警視庁は余罪を調べている。

2021年12月21日 FNNプライムオンライン
この記事についてブログを書く
« 元社員2人、顧客資金着服 被... | トップ | 編み物ユーチューバーらに賠... »

医療界」カテゴリの最新記事