「カトー折り🄬」ペーバークラフトで広げるエコ!

カトー折り🄬は、商標登録第5994722号を取得しました。2009年に誕生。紙をエコと防災に役立つ知恵の折り方です。

8月26日(土)17時から[ecojapancup.TV]にカトー折りで、出演することになりました!

2011-08-12 00:29:44 | 出来事

 ecojapancup2009に受賞を頂いてから、2年を経過していますが、このブログも2年続いているということになります。そして、毎日、自分は相変わらず弁当から出たごみはカトー折りの袋で片付けています。これも続いています。

今回、ecojapancup事務局からのecojapancup.TV出演しませんかというメールがあったので、気軽に返信したらぜひ出演をとのことでした。

1時間あるということですので、たっぷりとカトー折りも披露できるかと思います。楽しい時間にしたいと思っていますのでぜひ、ご覧下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づき!自分を生かしてくれ... | トップ | カトー折りで写真フレームを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事