たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

コカコーラ ネームボトル

2014年06月06日 18時18分21秒 | 携帯便り

父の名前 みっけ♪
父の日も近いし ナイスタイミング☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫禄のメリル | トップ | ケイト × アレン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabbitjump)
2014-06-07 14:30:02
みつけた!嬉しいネーミングですね。
お父様お喜びになりますね。
ちなみに今は天国の私の父も‘けんじ、でした。
↓、
イタリア語とドイツ語の会話、隣の人に見せたかった^^
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2014-06-07 22:25:23
まぁ!! Wけんじですネ(*^^*)
自分の名前も見付けましたが、普段コーラを飲まないので、
買いませんでした(^w^)
娘のも見付けて、これは 小さな300mlのボトルだったので、getです♪

お隣の方は、イタリアやドイツに所縁の方ですか?
それともスイスとか...?
よかったですね! (jasmine)
2014-06-08 16:09:28
私も時々探しているのですが、なかなか子供たちの名前を見つけることができません(涙)
父(たかよし)なんてもっと見つからないでしょう!^^
jasmineさんへ (mayumi)
2014-06-08 17:36:06
必死に探すほどじゃないんだけど、つい見ちゃいますネ。
私の場合、実家の姓は 中途半端な珍名なので、絶対ありません。
四月一日(わたぬき)くらい変わっていれば、ひょっとしたら
あるかも知れないけど(^^)b
あと、夫の名前も 普通の様であまり目にしない名前なので
望み薄です。

なんだか、自分の家族の名前は見付からないという人が多いみたいですョ

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事