たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ただいま帰りました

2014年02月10日 19時08分10秒 | 携帯便り
上野で ひとり晩御飯 @Soup Stock TOKYO

黒豆納豆のチゲ イケます
右は 2種のベリーと豆乳シロップのチェ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと帰省してきます | トップ | Yummy yummy♪ (*^o^*) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈)
2014-02-10 21:57:16
おかえりなさ~いい

こちらはスッゴイ大雪でしたのよ
返信する
お帰りなさい (NAO)
2014-02-10 22:07:25
お帰りなさいませ♪
広島の方は雪どうでしたか?
こちらは大雪で、週末大変でしたーー;

スープストックトーキョー最近行ってないなぁ~。
スイーツ、頼んだことないので、今度頼んでみようっと!^^
返信する
加奈さん ただいまっ♪ (mayumi)
2014-02-10 23:19:30
雪、大変でしたねぇ~~
広島は、あっという間に積もって、あっという間に消えちゃった。
でも、ちょっとタイミングがずれていたら、父の外泊が難しいところでした。
返信する
NAOさん ただいまぁ~~♪ (mayumi)
2014-02-10 23:27:31
デザートスープも 他のスープと同じ扱いなので、
今回のは、sサイズのスープ二種に ご飯かパンを付けた スープストックセット 900円也デス。
http://www.soup-stock-tokyo.com/service/#set

広島は、金曜日の午後から降り始め、翌朝は積もっていましたが、
午前中に日が射し始めて、お昼前 道路の雪はすっかり解けてしまいました。
なにかと助かりました ε-(´。`)
返信する
えっ、ご飯もあるの? (よっし~☆)
2014-02-11 00:31:40
Soup Stock って白いご飯もあるのね、知らなかった~。
いつも食べたいな~って思いながら横目で通り過ぎているんだけど・・
こんどデビューするぞ~(o^-^o) ウフッ

そういえば8日、広島空港がクローズしてるって
札幌でも機体のやりくりに四苦八苦してました^^;
返信する
よっし~☆さんへ (mayumi)
2014-02-11 01:49:56
ごはん、ありますョぉ~~(*^o^*)
二種類のパンの他、ご飯には白ゴマが混ぜ込まれています
ボルシアなど、パンの合うメニューもありますが、
ご飯にもスプーンが添えられるので、
ご飯を救ったスプーンで スープも掬って 一緒に口に運ぶんです。
ん~~ お米の国で良かった
返信する
お帰り~ (cyaz)
2014-02-11 07:28:37
mayumiさん、おはようございます^^
お帰りなさい。
スープストックのカレーやスープは好きで、
以前は京急品川駅ホームにある店をよく利用しました!
今はラゾーナが多いかな^^
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
cyazさん ただいまっ☆ (mayumi)
2014-02-11 13:09:44
エキュート上野のスープストック東京、良く混んでました。
ランチ時だけじゃなく夜も お客の多い事!!
ひとりの時は 重宝デス(^^)/

また、よろしくぅ~~♪
返信する
お疲れさまでした。 (けんちゃん&さっちゃん)
2014-02-11 16:07:42
この冬一番寒い日に健ちゃんの介護に来てくれて感謝しています。
上野まで帰りお夕食をしてホット一息ついたことでしょう。
厳しい寒さがまだ続きそうです風邪等ひかないように、気をつけなさい。
返信する
おかえりなさーい! (きなこ)
2014-02-11 18:14:38
あっためたり冷やしたりなお夕飯で素敵です(笑)
やっぱり女子はこうでなくっちゃね!

広島も寒かったようですね。
でもみなさんで楽しい時間を過ごされたことでしょう。
雪もこちらみたいに大雪でなくて本当に良かったです。
ゆっくり休んで楽しい報告記事を載せてくださいね。
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事