たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

40年後やら 26年振りやら

2011年10月23日 20時41分23秒 | 観る
先週木曜日、銀座で知人が出演の芝居を観劇後、大学卒業以来 これまで一度も会うことの無かった同じ専攻の仲間数人と対面。なんと、26年と半年振りの再会でした。


GooD Fellows 双の会 vol.7
『40年後 サーツァナイナーの森で』
~フリードリヒ・デュレンマット
「老貴婦人の帰郷」によせて~

脚色・台本:高橋耕次郎
演出:菊地一浩
出演:高橋耕次郎、高橋広司、
   河合良輔、岡本高英、有本幸市、
   飯嶋啓介、押田健史、加茂隆史、
   川崎敬一郎、下藤忠史、清水圭吾、
   脇宣彰、富田健裕、赤司まり子、
   矢島末季、めぐみ、神田紫乃、菊池麻里子

物語そのものに共感するのはちょっぴり困難なテーマ乍らも、芝居全体を貫くエネルギーの充実と 舞台の完成度に感心。カモ君、アリモト君、26日まで 体調に気を付けて!

観劇後、東銀座の珈琲ショップで旧友と再会。きっかけは Face bookなんだけど、そもそもが ソーシャルな人間じゃないので、Fbや ミクシィ ツイッターといったソーシャルツールには 当初見向きもしませんでした。でも、こういう再会に結びつくのは ちょっと面白いかも。と、認識を新たにしつつも、まだまだ恐る恐るのFb(フェイスブック)初心者です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム in 柏 | トップ | 案外 本格的な西部劇だったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事