(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ゴルフマスターズ優勝

2021年04月12日 | 時事

松山英樹がマスターズ優勝日本人初のメジャー制覇gooニュース

ゴルフ界の4大大会で日本人が優勝したのは初の快挙とか。おめでとうございます。

 

ゴルフには疎いので、マスターズと聞くとなぜかシニア大会かな?と連想してしまうのですが(笑)それは野球の話でゴルフのマスターズカップはメジャー4大大会の1つであり、テニスで言えばウィンブルドンみたいなものですね。4日間のスコアを競うわけですけど、松山選手は3日目にめちゃくちゃいい成績を出したようで、4日目は崩れ気味だったようですが何とか1打差で逃げ切り、賞金2億円を手にしたとか。なんとも夢のある話ですな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカラ列島地震 | トップ | トリチウム含有水放出決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事