(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

バレー男子胃がんステージ4

2022年02月28日 | 時事
ステージⅳは転移がある末期ですよね・・・ステージⅠかⅡでも不安なのに。

胃がんではなく、別の部分の不調から見つかったと言うことのようです。そんな状態でも自覚症状がなかったということなのでしょうか?自分の場合は宣告されてからはのどの検査をすると息苦しくなり、大腸がんの検査をするとお尻が痛く感じるし、挙句は入院前検査で心電図が引っかかると夜中に心臓が痛い気がするなど、やたらと検査するたびいろんな症状が出て気になって、異常なしとわかると収まる感じだったのですけどね(笑)何事もなく手術でよくなっていけばよいのですけど、その後のことは全くわからないからなあ・・・

前向きに生きている方がいると自分もがんばれる気がします。とりあえず手術まで1週間、悔いの残らない生活をしないといけませんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿