(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

39度

2011年06月24日 | 時事
埼玉・熊谷市で39.8度 6月の最高気温記録を更新
6月の気温じゃないよね・・・

あれだけ節電節電と言っていた手前、テレビでも熱中症対策とは言ってもエアコンをつけましょうとは言えないみたいですね。去年は「エアコンに扇風機を組み合わせると良いよ」なんてバブリーなことを言っていたよなあ・・・これで熱中症が激増し、かえって電力消費量が上がってしまうなんて事はないのでしょうか。
それにしても、39.8度なんて1年を通した最高気温的な数値ですよね。それを6月の、まだ梅雨真っ最中の時点で記録してしまうとは・・・先が思いやられます。

こんな日に限ってエアコンのない所に二ヶ所も出張が重なるなんて・・・しかも冬用スーツとかorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿