(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

喪中正月

2015年01月01日 | 時事
三が日、日本海側を中心に大雪の恐れ 東海も積雪か
寝る前はそうでもなかったのに、起きたら一面の雪模様でした。

今年は喪中なので、3社参り3弘法巡りもしませんから、雪がどれくらい積もったかを見ることもなく、思いっきり昼まで寝過ごす正月でした(笑)まさか「朝まで生テレビ」が5時50分までやるものだとは・・・考えてみれば、起きて新聞を読んで、夜はBSの討論番組と「相棒」を見て、何か朝日にお世話になりっ放しの一日だったなあ・・・肝心の初日の出はその前に寝てしまいましたが。

この時期、喪中葉書が届くことは多くとも、自分の身に訪れる機会と言うのは文字通り生涯に数えるほどしかないのですよね。まあ何もしない正月と言うレア体験ができたとプラス思考で今年も行きたいと思います。よろしくお願いします。

そういえば年男か・・・何もないなあorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左足改善 | トップ | 水素都市東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事