(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

断水マラソン

2011年11月25日 | 時事
給水地点に水がない! 静岡のマラソン、参加者脱水症状
10kmぐらいならまだしも、フルマラソンで水がないのは死ねますな。

完成したばかりの高速道路が会場だったようで、補給に使えるような給水システムが出来上がっていなかったとか。まあ、街中を走るのであれば水がなくても最悪自販機で買って飲めばよいわけですし、高速道路上というのはまさに陸の孤島というわけですな。

「津波の時の最善の避難場所」とか言われていましたけど、補給が全くないのも困り物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1800円バーガー | トップ | 「(株)カプロラクタム-blog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事