(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

拳銃強奪

2019年06月16日 | 時事
拳銃強奪、品川区の33歳男の逮捕状請求へ
よりによって大阪で起きるとは・・・G20って今月末じゃなかったっけ?

日曜日なのでいろいろイベントをやっていたようですが、この事件を受けて急遽中止となったものも多かった模様です。モノがモノだけに、明日は学校も休校にするところも多そうですね。逮捕状が出るということは犯人の特定はすでにできている模様ですが、どうやら所在はまだ不明とのこと。何とかスピード解決してほしいものです。

[追記]
朝にはもう解決した模様です。もしかし24時間体制で探してたのかな?容疑は否認しているようですが拳銃は見つかったようで一安心ですな。学校が休みにならなくて残念だった子もいそう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿