(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

オグシオ

2007年11月18日 | 時事
小椋、潮田組が4連覇=男子の佐藤は5連覇ならず-全日本総合バドミントン
いよいよバドミントンの時代が到来ですかね。

流行語大賞にもノミネートされたこの言葉、実は自分昨日初めて知りましたが、確かに最近バドミントンの報道や教養番組を良く目にするようになってきました。昔は体育館の半面に卓球部と共生しながら練習したものですが、今や卓球はジャンプでも変わる変わる(笑)連載作を持つほどの人気ぶり。ゴルフもバレーも高校野球も囲碁も(?)そうですが、やはりブレイクするためにはスター選手の存在が欠かせないわけです。

あと連載とね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alpha)
2007-11-23 23:18:29
そんな事を書いていたら卓球終わってしまったようですな・・・なんとタイムリーな。
オグシオの決勝戦ビデオで見ましたが、めちゃくちゃすごい試合でした。ラリーが続く続く・・・見ていてシャトルを見失うようなスマッシュでも全く決定打に至らないという。まるでダンスを見ているような、華麗な動きでした。

でもやっぱりマンガにしたら地味だろうなぁ・・・テニスぐらい突き抜けないと(笑)
返信する

コメントを投稿