(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

オウム裁判終結

2018年01月19日 | 時事
死刑執行、本格検討へ=松本死刑囚ら13人、再審請求も
13人も死刑なのか・・・本当にオウム事件は世紀の大事件だったのだなあ。

最後まで逃げていた高橋被告の裁判が結審し、上告も棄却されたため、まもなく全ての犯人の刑が確定するわけですね。まだ裁判中であれば参考人として呼ばれる可能性もあったわけですが、それもなくなればあとは死刑執行を妨げるものは何もなくなりますからね。再審請求自体は時間つなぎにはならない模様なので、後は法務大臣がどれだけ仕事をするかの問題でしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグ肝販売 | トップ | ヘリ救助有料化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事