(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

嘉門達夫

2008年12月26日 | 時事
嘉門達夫、結婚していた!6歳下の眼科医と
つか、もう49歳なのか・・・

嘉門達夫といえば、当時全国の中学生から神と崇められた人物ですね。いや自分だけかも?
一時期は、全ての曲、全てのネタを完全網羅し、いついかなる場合でも再現可能な状態にまで極めていました。カセットにダビングして擦り切れるまで聞いていましたからね。車にカセットが標準装備でなくなった頃からぱたりと聞かなくなってしまいましたが、それでも近くにライブに来た時には見に行って、ちゃっかりCDに名前入りでサインをもらいました(笑)熱は冷めても、やはり尊敬すべき人物には変わりないですね。

しかし、初任校で自慢しながらCDを聞かせましたが、余り受けなかったような・・・新人類め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿