(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

途中経過その10

2005年01月08日 | 実践
14P完成。通算111P。
第4章第2節があと1P(成果と課題)残ってしまいましたが、あとはほぼ予定通りです。
というわけで、残りの計画

(1章)研究構想2P
(4章)第2節残り1Pと第3節(まとめ)2P
(5章)あとがき3P

1P余りますね。まあ何とでも使えるのでヨシとしましょう。
残り3日で、この3つを1日ずつ順番にやっつけていこうかな?
最大に神経を使うものが残ってしまった・・・。
つーか、構成考えたり、書式統一したり、資料まとめたりしないといけないし、何より印刷もしないとね。希望は明日寝るまでに完成させ、日曜日に印刷するのが目標です。月曜はのんびりと最終チェックができれば最高ですね。

さーて、寝る前にもうちょっとやるかzzz
(起きて進めていれば更新するかも!?)




寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過その9 | トップ | 途中経過その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実践」カテゴリの最新記事