(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

GW狙い目?

2011年04月18日 | 震災
GWの旅行者数27.6%減 JTB予測、震災が影響
ということは、渋滞少&宿が取りやすいということかな?

今年は土日も含めて3連休3連休2連休という、見事な飛び石連休のため、海外など遠出する人が少ないと言うのは分かります。さらに震災の影響で催し物が少なく、自粛ムードも手伝って、国内も少なくなっていると言うことでしょう。まあ実際、東北はボランティアに行く以外で、まだ行って良い時期とは言えませんしね。一応、去年のGWに行って来られたのは幸運でした。

行くなら西方面ですが、こっちの方は普通に渋滞しそうだなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後始末 | トップ | エセエコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

震災」カテゴリの最新記事