(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

まさに地獄

2008年07月04日 | Weblog
というわけで、久しぶりに成績地獄となりました。

まあ、特別支援学校時代も最後の方は結構大変でしたけど、小学校はテストやら日記やらの添削で日常的に時間が取られるため、まず成績に手を回すこと自体が遠い道のりとなっています。特に今週は成績付けのためにほぼ毎日2つぐらいテストがありましたし、参観日の準備で教室掲示を一層し、懇談資料も作り、訳の分からない文科省の調査にもつきあい、毎日のように起こるケンカやらケガやらの指導記録を残し、日中はプールの指導、放課後はバレーやら地区懇やら、深夜は夜泣きと、これ以上ない最強コンボが完成した1週間でした。
とりあえず、この土日で何とか形にしないといけませんが、なまった頭で全員の所見が書けるかどうか、非常に心配です・・・

まあ、1週間分のブログを書いていないで早くやれよといわれればそれまでですが(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道着 | トップ | 係活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事