(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

歯科医院

2007年07月25日 | 時事
哀れ、街に溢れる「貧乏歯医者」
医者は不足しているのに対して、歯医者は余っているのですか。

同じ「医者」なのに、歯医者はまず歯科大を出ないといけないのですね。そうなると、仮に歯医者から溢れたとしても他の科で・・・という訳にはいかないのでしょうか。まあ、たくさん歯医者があれば我々は近くの歯医者でなく、より腕の良い医者を探すゆとりが生まれてきますから、決して悪い風向きではないでしょう。忙しすぎて潰れていく小児科とは違って、実力の差による「資本主義の原理」によって潰れていくのなら、それも仕方がないことかもしれません。

さし当たって、ここ1ヶ月ほど左の奥歯がめっちゃ痛むのですが、どうしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿