(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

スキューバダイビング

2014年02月18日 | 時事
ココナツで渇きしのぐ=「水面は洗濯機の水流のよう」―救出の古川さん・バリ島事故
7名中5名生存確認、1名死亡、1名はまだ行方不明のようです。

スキューバダイビングは経験したことがありませんが、船で沖まで出て潜り、また船で帰ってくるもののようです。今回は突然の天候悪化でその船を見失ってしまったのが原因のようですけど、そもそも何の目印も無い海の中で、普通はどうやって元の船の位置を発見できるのでしょうかね。潮の流れもあるので船も留まっていられるとは限らないですし・・・目印があっても迷う方向音痴の自分としては考えれば考えるほど恐ろしいレジャーだなあ。

残る1名の方はインストラクターのようなので、何とか自力で流れ着いていることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿