(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ラグビーまた金星

2019年09月28日 | 時事
見事な試合でしたね。

ラグビーはW杯期間中も1試合ごとにランキングが変わるようで、アイルランドって対戦前は世界2位でしたがたしかW杯が始まる前には1位だったのですよね。そんな相手に勝つとは・・・練習試合でも一度も勝てず、過去の戦績は9戦0勝だったようですけど、貴重な一勝を地元開催ワールドカップでやり遂げてくれました。これで決勝T進出はほぼ決まったのかな?俄然面白くなってきましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿