(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

豚なしとんこつラーメン

2019年05月31日 | 時事
G20要人もてなす「一蘭ラーメン」 豚なし仕切りなし
うーん、一蘭の良い所を全面的にカットしてまで提供する必要があるのでしょうか(笑)

トランプ大統領の接待でも思いましたけど、要人というのはその国の伝統文化よりも「あなたの国に配慮して特別に用意しました」というものを好むのでしょうかね。まあ自分は要人じゃないので気持ちはわかりませんが(笑)自分だったら海外に行ったら普段食べないようなものでもそのありのままを体験
してみたいと思いますけど・・・あのこってり感はどうやって出すのかな?って牛かよ(笑)ヒンズーには配慮しないのね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿