(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

太陽の塔内部公開

2018年03月18日 | 時事
48年ぶりに再生公開される万博「太陽の塔」見逃し厳禁は?
48年ぶり公開ということは万博以来ということですね。

さずがに自分は生まれていませんから、大阪万博の盛況ぶりは良く知りませんけど、延べ6400万人は日本の人口の半分以上ですから、ものすごい盛り上がりだったのですね。まあ愛知万博の時も思いましたけど、そんな状態では大人気の場所には大渋滞がつき物です。サツキとメイの家は12年越しで行きましたが、当時の賑わいは感じられなかったものの非常にゆったりと見られたので、旬を外してでも見てみたいというのならその方が良いわけです。この大阪万博は丁度親の世代ですから聞いてみたところ、やはりこの内部には行っていないとのこと。これは近々行って見ようかな?

しかし今は4月まで予約でいっぱいだとか・・・12年くらい待つかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てどき | トップ | 井山WGC準優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事