(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

車の最高速度

2018年12月14日 | 時事
ポルシェ200キロ、危険運転で医師を追送検へ
200キロねえ・・・

外車だとそれこそ300キロとか出せる車もあると聞きますが、残念ながらそんな速度で走れる公道はこの日本にはないのですよね。自分の車も、一応メーターは180キロまで出せるようになっています。もちろん出したことはありませんが(笑)まあ高速道路は今や110キロで走行してもよい区間もありますし、追い越すために一時的にスピードを出すことはあるので120キロくらいまでは必要としても、それ以上は日本から持ち出さない限り無駄な性能のような気がしますね・・・

あまり早く走れなくすることで安くなるなら是非そうしてほしいところですけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイペイ | トップ | 給油口の位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事