(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

また蔓防

2022年01月17日 | 時事
岐阜はまだ200名程度で耐えていますけど、愛知が1000人超えですからねえ・・・

今日は岐阜で成人式関連のクラスターが出たということらしいので、そろそろ年末年始の人手を原因とする感染疑い者は出揃ったのではないかと思いますし、その後は増えてきたのでみんなも自粛し始めたでしょうから、今週後半か遅くとも来週には上げ止まりになるのではと思います。しかしオミクロン株の感染力はものすごいようですので楽観はできませんね。重傷者はある程度出てしまうでしょうし、後遺症も心配なので「ひかないに越したことはない」には変わりませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンガ大規模噴火 | トップ | AIが詐欺電話判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事