(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

紅白視聴率

2012年01月03日 | Weblog
紅白、ミタ超えた41.6% No.1死守
とりあえず面目躍如といったところでしょうか。

帰省先がデジタルテレビになったので、初めてdボタンなるもので投票に参加してみました。昔は日本野鳥の会とかが活躍していた覚えがありますが、今やデジタルで勝敗が決してしまうのですね。つーか、デジタルだと「視聴“率”」でなく、「視聴“数”」がリアルタイムで分かると聞いたことがありますけど、そこまで活用させる気はまだないのかな?

一時は4割を切っていましたけど、やはり良い意味で安定していたなあと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出頭 | トップ | 実践記録H23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事