(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

相棒復帰

2022年06月23日 | 時事
相棒のシリーズに初代相棒、亀山薫が復帰した模様です。

相棒は6の頃から見始め、今では全ストーリーを追えていますけど、やはりハマったばかりだからか、初代の亀山の頃が一番動きがあって面白かったですね。その後神戸、甲斐、鏑木と続き、歴代相棒の長さとしては最後の鏑木が一番長くなっていたそうです。今シーズンの復帰でもしかしたらまた逆転するのかもしれませんな。

まあお二人ともすでに60代ということで、初期の頃のようなアクションは望めないのかもしれませんけど、人間的にちょっと丸くなってきた杉下がどう接するのか、非常に楽しみです。というかこれ、ファイナルシーズンなのでは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬で足止め | トップ | ドミノ・ピザ殺到 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事