(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

なでしこ優勝

2011年07月18日 | 時事
なでしこ初優勝…女子W杯、PK戦で米下す
GOOOOOAL!!
PK戦を制し、なでしこジャパンが初の世界一に輝きました。

起きたのが後半25分ぐらいで、ネットで確認し、まだ0対0だったのでテレビをつけたら、一瞬で1-0になっていました。このまま決まりかな・・・と思っていましたが同点に追いついて後半終了、さらに延長戦でも先制されるも、土壇場で追いつくという神展開。追いついていなかったらその時点で終わっていたわけで、自分も含め、多分見ていた人は確実に2度ほど諦めたと思います(笑)

まさに安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ。」を地で行く、ものすごい試合でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後 | トップ | 台風接近中につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事