(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

いよいよ新学期

2005年01月11日 | Weblog
まあ、2学期からずっと突っ走った感じでイマイチ休んだ気がしませんが、何はともあれ無事に全てを済ませて新学期が迎えられる事は喜ばしいことです。一時はどうなることかと思いましたがね。

遅らばせながら、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

冬休みは実践記録のおかげで毎日更新できましたが、今後は不定期になりそうです。
できるだけ続けたいとは思いますけど・・・

そんなことより、ちゃんと起きられるかの方が心配。
雪も降るらしいしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷してきました♪ | トップ | 反動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事