(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

鬼滅の刃劇場版

2020年10月13日 | 時事
大人気みたいですねえ。

ジャンプの連載としては看板を張るタイプではないと思っていましたが、アニメの出来が良すぎたようで、そのころから作画も一気にレベルアップしていきました(笑)これ人気作品にたまにある現象ですけど、ジャンプにとってもドル箱になるので、おそらく超有能なアシさんを惜しまず投入を始めるのでしょうね。すでに完結していますけど、最終戦あたりのクオリティはすばらしいものでした。ラストは・・・力尽きたのかな?(笑)

というわけで、映画の場合は「密」を避ける目的もあってか、上映回数が尋常でないらしいですね。近所でも、普通は2スクリーン程度のところ、6スクリーンも入っていたのを確認しました。半分じゃ・・・これにそこそこお客さんが入ってくれれば、興行収入もジブリ越えまで見えてきますねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿