(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

デンマーク戦

2010年06月25日 | 時事
日本、決勝T進出…3─1でデンマークに快勝
GOOOOOAL!!
起きてから観ようと思って寝たのが11時半。6-6の引き分けの夢を見て目が覚めたのが4時半でした(笑)

そんなわけで後半戦から観ていました。PKで取られた時は失敗したかな?と思いましたが、起きていて良かったです。点を入れる所もバッチリ見られたし、かつての得点力不足と言われていた時代からは考えられない攻めも多くあったと思います。失点のシーンも仕方ないというか、むしろ止めた次の瞬間、逆サイドに飛んでいるキーパーの反応のよさに驚きましたね。本当に、決勝トーナメントでも期待がもてる勝ち方だったのではないでしょうか。

これは日本のランキングもW杯が終わったら20位ぐらい上がるのでは!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿