(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

婦女暴行AAA

2019年04月20日 | 時事
AAAリーダーを逮捕=女性に暴行容疑―警視庁
そもそも自分も知りませんが(笑)まあ、テングになってはいけないということですね。

女性に声をかけ、自分を知らなかったから殴ったという話ですが、酒に酔っていたとはいってもちょっと浅はかな行動ですな。最近はネット環境が発達し、「自分の興味のあるものしか見ない」時代になっています。昔のようにテレビをつけて歌番組をダラダラ見るという生活スタイルではなくなっており、いかに一部に有名な歌手やアイドルとはいっても「誰もが知っている」と思うのはおこがましい限りです。仮に知っていたとしても、そういう有名人であることを利用して、断れない状態に持ち込まれ何らかの被害を受けることもありえますし、テレビカメラがないところで気軽に声をかけてくるような輩は、それがいかなる人物であっても無視するべきでしょう。

自分が有名であるのであれば、なおさら起こした行動で被害を受けるであろう大勢の人物のことを考え、思いとどまらなければなりません。暴行魔として残りの一生を過ごす有名人になりたくなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿