(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

イルミネーション

2006年12月06日 | 重禾
学校帰りに、地元で評判のイルミネーションのスポットに寄ってみました。
真っ暗orz
まだ始まってなかったのね・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯版ぷよぷよ | トップ | 咳再び »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三吉)
2006-12-07 02:26:19
そういえば、表参道では8年ぶりにイルミネーション…違うけど…が復活。とかあったな。
ケヤキ並木に配慮してLEDだそうだ。
大阪だか神戸だかでも、やたらと灯りを飾るイベントがあって、それの劣化コピーみたいなのが東京にもあって、華やかなことですな。
返信する
Unknown (穏高)
2006-12-08 01:00:50
あ、思わず名前に三吉とか書き込んでしまった(笑
返信する
Unknown (alpha)
2006-12-08 01:21:43
そして本名を連ねる・・・か。僕がデスノート保持者だたら死んでますよ三○穏○さん。

岐阜はよりショボイのです。やはり名古屋ぐらい行かないとね。今日は通りがかったジャスコのイルミでガマンしていました。
返信する
Unknown (穏高)
2006-12-09 01:26:48
顔と名前が一致しなければならないはずなので、死なないのでは。

自分は、その辺のマンションが飾っていた電灯を出勤時に目にします。その程度ですね。
東京・有楽町方面まで行こうとは思わない。職場から近いけど。
返信する
Unknown (alpha)
2006-12-09 22:33:09
ああそうか。でも昔hanzaisha.jpgをもらったような・・・目が隠れていたら殺せないのでしたっけ?<殺すつもりヵョ

あまり範囲を広げるとつらいので、今年は岐阜で留めておきます。有名なのはあと2~3かな?がんばろう。
返信する

コメントを投稿

重禾」カテゴリの最新記事