(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

すかいらーく

2008年11月23日 | 時事
「すかいらーく」「夢庵」さらに縮小…「ガスト」へ衣替え
言われてみれば、昔は岐阜にもあったのですが今はないですね。

子どもの頃、ここのエビフライ定食がお気に入りだったような・・・その頃食べ過ぎて、今ではそれほど食べたいとは思いませんが(笑)しかし、そんな記憶も最早四半世紀経とうとしているなんて・・・
同じグループのガストは今もたまにお世話になっていますが、あそこはどちらかと言うと家族と言うより学生の溜まり場というイメージがあります。学校でも、家族でファミレスに外食と言う日記をそれほど見ないような気もします。

ファミレス自体が存在の危機に瀕しているのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーの季節 | トップ | いじめ調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事