(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

白髪

2017年08月01日 | 時事
白髪の原因やその進行を緩やかにするための対策を医師に聞いた
白髪ってそんな染めないといけないようなものですかね・・・

自分も最近横の方とかにチラホラ混じるようになってきましたけど、父も祖父も白髪体質だったので別に全く気にしていません。ハゲは嫌ですが(笑)白くなる分には何と言うか、貫禄みたいなものを覚えるのですよね・・・まあ世間一般がどういう認識なのかは良く分かりませんが。

食生活とかストレスとか、別に何も悪くなくとも出てくるわけで、気にしないのが一番だと思います。白髪染めメーカーのステマ記事でしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁徳天皇陵推薦 | トップ | 野田聖子氏入閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事