(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

新規採用凍結

2009年10月23日 | 時事
岐阜県、職員の新規採用凍結へ 11年度から
岐阜県いよいよヤバイかも・・・?

今年度、突然の勧告で我々の給料もカットされたわけですが、組合との折衝の結果、当初の計画より削減幅が減らされていました。まだ冬のボーナスがどうなるかは決まっていませんけど、このままではどうにもならないと思ったのか、来年度以降は新規採用分の給料を全面カットすることで対応しようとするようです。

そのくせ、来月頃には全教員一台のパソコンと、さらに教材提示装置、電子黒板が導入されるとか。こちらはスクールニューディールなので大元は国ですが、教育政策でなく経済政策なところがミソであり、我々や子ども達が要望したものではないわけです。その分のお金をなぜ自由に使わせてくれないのだろう?

まあ、我々は信用されていないということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿