(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

農薬混入事件自供

2014年01月30日 | 時事
逮捕の契約社員、容疑認める=「迷惑掛け申し訳ない」―農薬混入事件・群馬県警
逮捕された犯人が、ようやく罪を認めたようです。

何やら警察の実況見分中にいなくなり、行方不明になっていたわけで、状況的には非常に怪しかったわけですが、やはり本人が否定しているうちは決め付けるわけには行きませんからね。「推定無罪」と言って、裁判所で判決が言い渡されるまではまだ無罪なわけですし。明らかに決め付けて報道し、後で「冤罪でした」となっては、警察だけでなくその責任は報道関係者にまで及びます。今またオウム裁判も再開されていますけど、我々は河野さん事件を忘れてはいけません。

それにしても、公開された写真と逮捕時の映像が余りにも別人だったのには驚きました。よく逮捕できたよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿