(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

更新について

2005年04月26日 | Weblog
何とか今月も毎日更新ペースですね。ゴマカシ有りですが。

今の学校では帰宅後の時間がたっぷり取れるため、普通に毎日ネットができる環境が整っています。
以前は家に帰っても12時近く、そのままバタンキューという生活が多かったので、日中は大変でもその点ではありがたいですね。
かといって、やはり飲んでそのままバタンキューな毎日だったり・・・

夜に更新すると非常に重く、修正しようにも記事が反映されるまで何度もリロードしなくてはいけませんでしたが、先日のgooメンテナンスでそれも改善されたようです。(今の所)
お客さんも再び安定してきたようですので、できればがんばって毎日更新を続けたい所ですな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長・体重 | トップ | 筋肉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-04-28 00:14:43
ブログ用のサーバは増える一方らしいですな。

利用者が増え、閲覧者が増え、コメントが増え、トラックバックが増え…。

業者は儲かって仕方ないでしょうね。羨ましい事です。
返信する
Unknown (alpha)
2005-04-28 18:54:07
gooのブログサービスだけで20万件に到達する勢いですしね。

返信する
ん? (alpha)
2005-04-30 20:49:12
昨日の閲覧数をアクセスIP数で割ると、1人辺り20クリックしている計算になるのですが・・・

鯖の調子も良く、更新のためにリロードを繰り返さなくても良くなったのに、一体何があったのだろう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事