(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

日本が世界一に!

2014年05月26日 | 時事
バドミントン日本男子 初の世界一!マレーシア破る
なでしこも凄かったですが、こちらもものすごい活躍でした。

今回、別大会ながら男子も女子も世界大会で決勝までコマを進めていました。女子は前回の五輪で銀メダルを取っていますから、それなりに実力はあるとしても、男子は流石にまだまだという印象をもっていました。しかし今回、女子は惜しくも準優勝と言う結果でしたが、何と男子がやってくれました。最終戦を見ていましたけど、一進一退のものすごい試合でした。マレーシア、中国は近年の強豪国ですけど、そのいずれも破っての優勝と言うのはものすごい価値がありますね。

これは次の五輪で男子もいけるのでは!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿