(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

花火渋滞

2017年07月29日 | 時事
花火大会帰りに衝突事故、父死亡し8歳重体
やはり花火は徒歩で見に行くに限りますね。

岐阜は大体7月末と8月初めの土曜に花火大会があり、そのどちらかは見に行くようにしています。妹の子ども達が泊まりに来ると流石に近くまではいけませんが、一人の時は適当に行けるとこまで行っています(笑)会場に近づけば近づくほど花火はでかくなりますけど、家にもどるのが面倒なので(笑)まあその兼ね合いですね。

で、数年前に岐阜市最高峰である百々ヶ峰から花火を見下ろしに行ったたことがあったのですが、帰りに大渋滞にはまってしまいました。抜け道はないものかとナビで広域を映してみると・・・

全域で大渋滞
バカな・・・花火は1時間も前に終わったはずだろ・・・それ以来車では近づいていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿