(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

プーさんシャワー禁止

2019年12月20日 | 時事
リンクが真っ黄色になっていましたからね(笑)

あの光景はもともと花を投げ込むのが基本で、アレを拾い集めるチビッコはフラワーガールと呼ばれています。どうやら伊藤みどりの頃に始まったようで、浅田真央の時代にはもう風物詩になっていましたね。花であればしっかりラッピングされているので問題ないでしょうけど、ぬいぐるみになると毛糸の繊維が氷にくっついたりして、試合に支障が出てしまうのではないかなと思っていました。というか、最近は量がものすごくエスカレートしていましたからね(笑)羽生選手がプーさん好きでもらって喜ぶ姿が放送されるので、とまらなくなってしまったのでしょう。競技の進行にも影響するので、まあ禁止も致し方なしでしょうか・・・

本人もあんな1000単位でもらっても困るでしょうから、どこかに寄付したりしてるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿