(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

壊れない椅子

2016年02月26日 | 時事
オードリー春日 “壊れない椅子”壊す珍事 こじるり爆笑 水トアナはフォロー
・・・うん、春日は悪くない(笑)

「630万回の耐久テストに耐えた椅子」と紹介されれば、芸人でなくてもある程度は無理な乗り方をしても大丈夫だろうと思うでしょう。動画を見ていると、最初は控えめに弾ませていたのに、段々と調子にのって激しくなり、最後には若林も上から押し付けるなど参戦して壊しにかかっていました。もしかしたら見えないところで「もっと激しく」などとスタッフの指示が入ったのかもしれません。それほど丈夫であるということを協調したかったのかもしれませんが、笑いの神は見逃しませんでしたね・・・

そもそも630万回というのはある意味誇張だったようで、実際は5万回、機械で規則的に押し続ける実験を繰り返しただけだとか。まあ回数は問題じゃなく、情報によるとどうも通常使用時の耐久テストですから、元々こんなものなのかもしれませんが、それなりの体重の人間がはしゃぐことも想定に入れておかないとメーカーとしては失敗ですな。折角のステマが台無しとなってしまいました。

ここはもう逆手に取って、次は「春日が乗っても壊れない椅子」を開発しCMに起用すればいいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿