(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ラグビー8強

2019年10月13日 | 時事
終わってみれば予選リーグ全勝か・・・できすぎなくらいの快挙ですね。

ここにくると、逆に今までどうして勝てなかったのかという疑問が生じますが、地元開催だから強化選手を招いて良い成績を残すという国体のような原理が働いているようです。少なくない金額も動いてるでしょうが、事実そうだとしても自分はこの仕組みを非難するつもりはありません。母国代表の権利を捨てて、数年前の時点ではこんなに勝てるか分からなかった日本のために尽力してくれる外国人選手の方には感謝しかありませんな。君が代を日本語で歌う選手たちは、国境を越えて頼もしく思います。韓国の選手も例外ではありません。

決勝Tは4年前の因縁の南アが相手だとか。もう奇跡じゃないとしっかり示してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防同時決壊 | トップ | ダイオウグソクムシ脱皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事