(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

必要なもの

2011年01月23日 | 時事
子ども手当、施設の1万人にも支給…来年度法案
そうか、子ども手当ては親に支給されているから施設の子には届かないのか・・・

今年はさらに増額されるようですけど、未だに給食費や学級費の未納者には定期的に徴収が行われています。天引きするとかいう話は結局なくなったのですかね。つか、本当に必要な所に届かない手当てに意味はないですな。ちゃんと子どもに使ったかどうか監査してほしいものです。

国がしっかりしないから、個人的にタイガーマスク達が寄付する始末。そして潤うのは梶原一騎氏か・・・何か、皆そんなに余剰金があるなら、増税しても別に問題ないのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また宮崎受難 | トップ | 池上さん休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事