(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

実践記録完成!

2005年01月09日 | 実践
ジャスト120Pの超大作が完成しました。
ちなみに、資料も120P。全部で240Pですね。

今、「誰も読みたくないだろうな」と思ったアナタ・・・
正解です。まさにそれが作戦なわけで、
「言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ」
もとい、
「何かよく分からんがとにかくすごい量だ」と思わせる「量で圧倒する作戦」に出たわけです。
なんたって、一人一点とは書かれてましたが字数制限はないですからね。まあ、これで来年にもし字数制限が生まれたとしたら、それは僕のせいであって
伝説として刻まれた訳です
(ココが重要)

さあ、昼に起き次第印刷するぞ~
月曜は最終チェックだ~
火曜提出だ~
ん~何か忘れてるような・・・






あっ


新学期だ

という事は、通信書いたり色々準備がいることに・・・あと、
生活スタイルを元に戻さないとね。
もはや5時に起きられる神通力は消えてしまったのだよ。
・・・新学期早々、遅刻の予感!
(5時に寝てちゃ無理ですな。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過その11 | トップ | 印刷してきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、テンション高いのは (alpha)
2005-01-09 04:39:39
11日間の苦労の末完成したからであって、大目に見てやって下され。
返信する
まーいいけどよ (ひみちゅ)
2005-01-09 20:37:48
今年はモゲタソを学校中の哀ドルにするよう努力したまへ
返信する

コメントを投稿

実践」カテゴリの最新記事