(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

レスリング復活

2013年09月09日 | 時事
吉田沙保里選手「私も東京まで頑張りたい」
下馬評通り、五輪復活種目はレスリングになった模様です。

復活候補に挙がっていた野球・ソフトボールは残念でしたが、あちらはでかい競技場が必要な上にメダルがそれぞれ1個ずつしか取れないので、日本にとってもレスリングの復活は最良の選択であったと思います。しかし、こんな簡単に復活させるならそもそも切らなければよかったのではと思ってしまうのですが・・・レスリングは初代五輪から続く伝統的な競技なのに、実質次回のリオでだけないということになるわけですね。南米でレスリングをすると何かまずいことでもあったのでしょうか?

7年後もアニマル浜口氏が元気に気合を入れてくれるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪決定 | トップ | 校長名公表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事