(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

蚊取り空気清浄機

2016年03月17日 | 時事
シャープの蚊取り空気清浄機 どうやって蚊を捕まえるのか
新しい蚊取りグッズになりそうですね。

最近、デング熱やジカ熱など、蚊が媒介するウイルスが問題になっているので、夏場の蚊取りグッズは軒並み売れ行きが良いようです。自分も空中に噴射して1日持つタイプを使っていますけど、寝入り端の格闘がなくなって非常に重宝しています(笑)まあ薬剤が気になる方は、この吸い込むタイプが良いかもしれません。

しかしこれ、吸い込んで粘着シートでゲットする仕組みなら普通にエアコンとかでもいけるのじゃないかな?白物家電とか言われますが、これからは黒いのが流行るかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ碁完勝 | トップ | 校長発言といじめ現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事