(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

パックマン

2010年05月22日 | 時事
パックマン30歳、グーグルの看板ロゴに ゲームも再現
何気なくクリックしたら突然ゲームが始まって驚きました(笑)

とりあえず4~5回遊んで、4面まで行きましたけど、この記事を読んで全クリを断念しました。256面て・・・当たり前ですけどgoogleの形をしたステージ構成は変わらないので、あの面で延々256回遊べというのは無理があると思いますが。

あと、敵って若干パックマンより速いのですね。○を食べる寸前で追いつかれて肝を冷やしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿