(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

半裸のプーさん

2014年11月27日 | 時事
「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に
その発想はなかった・・・つか、アニメキャラに妄想が逞しすぎね?

確かに家にあるプーさんのぬいぐるみも赤いチョッキのみを着用していますが、他の動物キャラクターを見渡すとむしろ衣類を着用している物の方がめずらしく、そちらの方々は言わば全裸な訳です。むしろ一枚身に纏ってしまったがために「チラリズム」という属性が生じてしまい、かえって卑猥になってしまったと言うことでしょうか。「過ぎたるは及ばざるが如し」とはまさにこのことですな。

それにしても、記念すべき11年目の門出がこんな記事で良いのか自分(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿